satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

入院8日目、絶食8日目。

携帯いじくって、本読んで、携帯いじくって、本読んで、の繰り返しの日々です。 ただ、それでも書く事はつきませんね 例えば隣の病室には、山口 達也という方もおられる様です。 表札を見た姪っ子がはしゃいでました。 メンバーがいるよ?ねえメンバーがいる…

入院7日目・絶食7日目

朝8時30分 小腸に管を通し、バリウムを流し込み、レントゲン写真を撮る荒技検査に臨む。 まず、一言。 いてえよ 涙目だし、ふがふがふが、ってなった挙句、バリウムを流し込んだり小腸に空気を入れられたり、もうやられたい放題。 空気を入れられた状態、…

入院6日目・絶食6日目 力のサブローの巻

今日は力三郎先生の診察。 勝手ながら、力三郎と書いてパワーざぶろうと呼ばせていただいている先生。 (ちなみに全部カタカナでパワーザブロウって書くと、パワー・ザ・ブローという、どこぞの完璧超人みたいな感じになってしまうため、ここではパワーざぶ…

入院5日目・絶食5日目 胃カメラの巻

朝、目を覚ますと曇っていた。前日の夜から、明日胃カメラやります。と言われ、少し滅入っておりました。 これほど憂鬱な次回予告はない。。 次回!!胃カメラ!! つって、どうやって視聴率を稼げと!? この場合、pv数かもしれんが。 (考えてみればだいた…

入院4日目・絶食4日目

毎週日曜は体重測定の日になってるらしく、朝イチから体重を測ってきました。 引くくらい痩せてて、身長と体重のバランスから言うと菜々緒くらいのレベルに達してきた感がありますね。 菜々緒のマネをするアンガールズ田中かもしれないけど。 いいんだ、別に…

絶食3日目

そこまでボクシング詳しいわけじゃないけど、 井上尚弥、強すぎワロタ\( 'ω')/ 普段テレビあまり観ないからテレビカード買う必要もないのだが、試合観たさに買ってみて良かった。 モンスターという通り名どおりの試合をやってのけたな、、いやー衝撃的! …

現状報告

現在入院生活2日目です。 入院は初めてなので、どんな風に生活していいのかわからず戸惑いつつ生活してます。 これを機に読書の一つでもすべきなのでしょうが、いかんせん読みたいものがなんなのかさえわかりません。 ただひたすらにアイパッドに詰めた漫画…

お客様へお知らせ

体調不良により、この度入院する事となってしまいました。。。m(_ _)m 2週間ほどで退院できるかと思いますが、検査次第では延びる可能性もあるとの事です。 日頃、ご愛顧頂いておりますお客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。 1日でも…