satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

絶食3日目

そこまでボクシング詳しいわけじゃないけど、
井上尚弥、強すぎワロタ\( 'ω')/


普段テレビあまり観ないからテレビカード買う必要もないのだが、試合観たさに買ってみて良かった。


モンスターという通り名どおりの試合をやってのけたな、、いやー衝撃的!



モンスターで思い出したけど、


昨日たまたまモンスター読んでました。


何度読んでも、読解力が足りないせいか本当の意味で理解出来ない漫画よ。。




話は変わり、昨日



なんて事を、書いていたのを知ってか知らずか今日友人が持ってきてくれました。





サライと目嚢(めぶくろ)


ご存知の通り、美容室には数ある雑誌がお客様用に存在します。


例えば、





ミッキーの素敵なバッグがついてくるSWEETだったり、それはもう色々。



その中で、サライという選択肢はなかったなぁと、斬新さに胸打たれてます。


サライだけに、、



谷村新司風なメンズモデルがいる事も注目すべきポイントでしょう。





そして、あともう一点の目嚢について。


かつて、頭が良くて偉い人にこんな問いかけをした事があります。


僕は読書をする習慣がありません、読書するなら何がオススメですか?


偉い人はこう答えます。


何でも良いのですと。


自己啓発的な本は読んだ事あるけど、今後読むかと言われたら微妙です。
何故ならあんまり面白くないから。




では次に何読もうかと考えた時に、わからないからこの差し入れは良いキッカケになるかもしれない、

そんな期待を込めて、



めぶくろ




って、何??そもそも。





今後オススメの本、何かありますか??と、聞かれた時に、



めぶくろ!
ニヤついたうすら笑いをしながら、言ってしまいそうである。




ちなみに、



評価高すぎワロタ\( 'ω')/


高すぎてステマを疑うレベルだが、お楽しみはこれからであるな。



という事で絶食3日目、食べない方が腸の調子が良くなってきた小出がお送りしました。





※いつもお世話になっておりますお客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、現在も全力で治療中です。一日でも早く復帰出来るように心がけていきますので、何卒よろしくお願い致します。