satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

現状報告

現在入院生活2日目です。


入院は初めてなので、どんな風に生活していいのかわからず戸惑いつつ生活してます。


これを機に読書の一つでもすべきなのでしょうが、いかんせん読みたいものがなんなのかさえわかりません。


ただひたすらにアイパッドに詰めた漫画を読んでます。

何度でも同じ漫画を読めるので、そこは良かったと思います。



そもそもの話をすれば入院するキッカケは、腹痛と熱でした。

食べるとお腹痛くなり、最終的に熱まで出るようになったので、これは普通でないなと。


あまり物を食べられずに生活してたので、簡単にやせました。

自分の中で、ガリガリなのはややコンプレックスでもあるので早く体重を戻したいものです。


しかしながら、現在絶賛絶食中で点滴のみで生きております。

頬がこけてます。こけむしてます。


感覚的には、

ていうのが、1番合ってる気がする。


入院中は、このヘアバンドつけたくなってきました。



食事がろくに出来ないのはつらいものです。泣


まー、ほんとやれやれといった感じです。


やれやれと言うならば、本日内視鏡の検査がありました。


あれこそ、一番やれやれといったものでしょう。


以前にも一度やった事のある内視鏡検査。


あれのつらさときたら。。。

屈服してもいいくらいつらい。


そんな内視鏡検査を終わらせたのでホッとしております。


まだ胃カメラと小腸にも管通すのが残ってるけども。



とりあえず言える事。



おれにメシを喰わせろ!(切実に)






さて、井上尚弥のボクシングを観て、勇気づけられようと思います。