satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

入院4日目・絶食4日目

毎週日曜は体重測定の日になってるらしく、朝イチから体重を測ってきました。


引くくらい痩せてて、身長と体重のバランスから言うと菜々緒くらいのレベルに達してきた感がありますね。



菜々緒のマネをするアンガールズ田中かもしれないけど。



いいんだ、別に。
落ちるだけ落ちたら、後は戻すだけだ。



ただ悪い事ばかりでもなく、普段だったら絶対に観ることのできないワイドナショーを観れたのはありがたい事でした。


一度でいいから観てみたかった。



その後は今日は特に検査もなく、本を読んだりDVDを観たりして過ごしました。



その中で、昨日買ってもらった雑誌サライについて




クロスワードパズルがえげつないほど難しすぎる



こんなに解けないクロスワードは初めての体験である。



全部解いたら、「サ」と「ラ」と「イ」がいくつ使われてるか数えてくれ。との事。



解ける人いるの??コレ





全部ググんないと解けないパズルはパズルじゃねえ。

そんなもんは、ただのネットサーフィンだ。



海に行けない代わりに、ワールドワイドウェブを横ノリしちゃうぜ的なノリなど必要ないのだ。


今日の一言
「我は行く、さらばスバルよ」





※現在進行形で全力で治療中です。いつもお世話になっておりますお客様にはご不便ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
1日でも早く復帰出来るよう心がけていきますので何卒よろしくお願いします。