satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉をもっとつけよう

身長172cm 体重52kg それが、現在の僕のスペック。まー、ガリガリである。 ジムに行きだして、もう4ヶ月になるけどなかなか思うようには筋肉も体重もつかない。 そのくせ、下腹だけは出ているもっと食えって話なんすけどね。 目標は筋肉プラス10 kg。 一筋…

血液型の、どうでもいい話

思った。血液型に関すること。僕は父方、母方、共にA型しかいない純Aタイプなのだが、世に広まってるA型のタイプには相当あてはまらない、と思う。部屋は汚い、几帳面でもないし、どちらかというと大雑把な方であり、一発でAとわかることの方がマレな程…

センスとの出会い

前から気になるヘアカタログがありましてね、木村直人のハラドキッ ヘアスタイルBOOK (サンエイムック)作者: 木村直人出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2013/08/30メディア: ムックこの商品を含むブログを見るコレ!さっそく買ってみた。この木村直人さんは…

とりあえず

これから、飲みです。更新、12時越えてしまいそうなのでとりあえず今のうちに。。ではまた会いましょう

とある休日

美容師の休日っていうと、なんかスタイリッシュなものを想像する方も多いかと思いますが、決してそんな事はないなと思った1日。もうね、朝から意味不明ですなぜか朝からマジカル頭脳パワーをYouTubeで見るというね。なんなんでしょうね、YouTubeの魔力に支…

ぶらり与野飲み、そして。

月曜日っていうのは、我々美容師にとっては華月(ハナゲツ)とも呼べるくらいスペシャルデー。人によっては、月曜日のために生きているという人もいるくらいですそこで!!前から気になってたお店へレッツゴー!そう、与野に出来たやきとん屋です。これは焼…

船を越す

うーん。。悩む。一月前に、念願の一眼レフを買いましてね、、そうすると、人間ってのは欲が出てきましてね、、やっぱ、持つときもファッションにはこだわりたいなと思うわけですよ。んで、考えた結果がやはり、、これ!火サスの某大物俳優も愛用、革グロー…

発見せり

我が家に、こんなものが!いったい誰が、買ったんだろう?もし家族の誰かがブログやっているとしたら卒倒できるレベルである。、、、まあ、いい。ノウハウを学ばせてもらいましょう。しかし、すでに板違いな感じもしなくない。。だってこれ、はてなブログだ…

これから

はじまりました どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m 前から興味はありつつも、一歩を踏み出すまでにかなりの年月が経っていたという。。。 実質5年は固いな、うん。 毎日をより楽しく過ごしていけるよう、がんばります