satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

入院8日目、絶食8日目。

携帯いじくって、本読んで、携帯いじくって、本読んで、の繰り返しの日々です。


ただ、それでも書く事はつきませんね




例えば隣の病室には、山口 達也という方もおられる様です。




表札を見た姪っ子がはしゃいでました。





メンバーがいるよ?ねえメンバーがいるよ!?




気持ちはわかるが落ち着け、姪よ。




つか声、デケエよ





空気を読むんだ。

今をときめく山口メンバーだから、その気持ちもわかる。




というか僕も最初見ただけで、ウフッてなった。




うそ、メンバーじゃんって。





恐らく、多分、いや絶対に違うんだけど、姪にはメンバーだよと伝えておきました。




そうかと思えば、別の日。




いわゆるデイルームってとこ?にいたら、やや挙動不審な感じな人がいるので、何だろな?この人と思って見てたら、ああ!!って稲妻が走りました





げ、芸人だ!!






今はテレビに出てないけど、有名な芸人がそこにはいました。(プライバシーもあるので名は伏せますけど)



空気の読めない姪が一緒にいなくてよかったと心から思いました。




姪よ、メンバーではないがリメンバーな芸人ならいるぞ。



と、まあヒマだけど退屈はしない日々です。




同室の人が次々と退院して、




オウンルームキターー!と浮かれていたら、わずか3時間で新しく人が入ってきたり。





ちょうど織田信長を読んでいる時で、

それはまさに明智光秀の三日天下を彷彿とさせる出来事でした。





蕨の智将を自負する小出ですが、ただの大うつけであった様です。




そもそも病室であって天下ではないのだけど、なんとなくお察ししていただければと思います。


ていうか、意外と織田信長つまんねえ



絶対に面白いであろう桶狭間の戦いとか面白い巻が抜け落ちてるのは致命的だと思うんです。





という事で、さらば今川義元。詳し〜く読んでみたかったけど、それはまたの機会に。





今川の義元。



足元に義元。




お手元に義元。








だからといって、僕が目撃した芸人はこの方ではありません。



ただなんとなく指が走っただけです。





今日の一言
「病室にwifiつけて下さい」




※現在も全力で治療中です。いつもお世話になっておりますお客様には、ご不便ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、一日でも早い復帰を目指して治療中ですので何卒よろしくお願いします。