satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

想像よりもアメイジングな宮古島。

先人たちは偉大な言葉を残しました。 百聞は一見にしかず つまり、そういう事ですよ。うん。 最高、キレイ、ヤバイ!まー、表現力の乏しさもありますけど、本当にキレイなものってなかなか文であらわすのも難しいものです。とりあえず、言える事は最高だぞと…

フライト中に動画を作りましたよ。という話。

宮古島に来ております。 沖縄に行くとだけ、母に伝えたところ、 ふうん。で流される始末。 聞いといて、ふうん。という技術は、野球でいうところの流し打ちみたいなもんです。サラッです、サラッ。 サラッとつながりで、雪塩をお土産にしようと心に決めた小…

リフレッシュ休暇を

私事でありますが、明日から4日間沖縄は宮古島に行ってまいります。 日頃ご愛顧いただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。 天気もバッチリ。 次にお会いする時は、黒コゲになっている可能性が高いですが気…

iPadのiMovieで動画編集をしてみたら、意外と悪くなかった

最近は、動画編集などに精を出している小出です。 言っても、そんな大げさなもんでもなくiPadに備えつけのアプリのiMovieでがんばるといった次第であります。 パソコンにデータを移すのが手間だから、いやUSBに繋ぐのが面倒だから、というか、そもそもがパソ…