satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

七五三のヘアセットをした話

先月、七五三のヘアセットをする機会がありまして。

スタイル的にはガチな日本髪でなく、カジュアルになりすぎない感じのスタイルで作らせていただきました。ちなみにガチな日本髪は、難しくてできません。。泣


7歳のお子様を担当させて頂きまして、大丈夫だったかな〜??って思ってた時に、つい先日、親御さんにご来店していただけました。





とても良かった!!とお褒めの言葉をいただきまして、こちらも素直に嬉しく思います。



まさに美容師冥利につきるというものです。



肝心のヘアセットした写真とかないんですけどね。。笑




普段から美容師さんのヘアセットの記事など目を通して情報を収集していったり、講習会などにも参加した賜物だなと思います。



今後もヘアセットで絆を作っていけたら、と思います。



Eさん、どうもありがとうございました!