satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

セブンのほうとう、モスの中津唐揚げバーガーを検証してみる

少なく見積もっても、今年は3回山梨に行っているはず。



ほったらかし温泉やら、富士急やら、富士山やら。


3回も山梨行ってて、ほうとうを食べていない事が、少し心残りではあったんです。



が、今日の朝、ついにセブンイレブンがやってくれました。




おお…!!


呼応したかのごとく、セブンがやってのける。そこにシビれる憧れる。



さっそく実食



ドキドキ。





画像使い回しです、スイマセン




う、、




こ、これは??








フートゥー(普通)

言い回しをほうとうとかけてみたけど、うまくかからなかった点に目をつぶる事はできても、突出した何かがあるわけでもない点は目をつぶれない。



同じセブンのうどんならば、肉汁うどんや豚汁うどんの方が間違いなく美味しいので、私は強くそちらをオススメします。





さ、







閑話休題な意味を込めて)




そして今晩ふらっと立ち寄ったモスにて。





↑ちょっとぶれたけど、中津唐揚げバーガーだそうです。



ちょっと待って。そんなんあるの???


という話で、本来はモスバーガー一択な自分ではありますがこちらもネタ的要素があるので試してみようと思いました。


中津の唐揚げってよく聞くけど実際どうなのよ??


気になっていたんですよね。


さっそく実食。







レモンを絞って下さいとのこと。






いいでしょう。やってやりましょう。





そして、実食。



これが、中津か。




フトゥー。。。(普通)




多分だけど、、唐揚げは唐揚げのままで食べた方がいい。


これ唐揚げパンっすな!!



なんだろう。。。


中津に憧れはあったけど中津への熱を失いかけるというか。。


中津は中津のままで、熱を失うだけ。というか。


検証結果


鶏を食べるならモスチキンを食べた方がいい!



そして、モスに寄ったならモスバーガー


でしょう、やはり。




異論は認めます。