satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

北浦和の居酒屋やず八

朝からふらっとお出かけして、夜は飲み屋へ。



















ま、至福ですよね。


にんにく食べられる日は、限られているので。





もも梅しそも最高ですし、






サービスでつくねをいただく





北浦和のやず八というトコです。



マジで良心的すぎて、他のお店はお手本にするべき。


安くて美味くてボリューミィで、安い



安い、2回つくほど安いです。

コスパがいいとも言う。





やず八、最強です。




そして、質を上げようと思った翌日なのに何一つ質を上げられない私。





どうしたら上がるんでしょうね。


  • 生活に役立つ情報をお届けする。


多分ここがキモなんじゃないか?とは思うんですけどね。






が、待て。




や、役立つ情報が見当たらねえ







アウツです、アウツ。





強いて言うなら北浦和の東口のやず八に行ってみてくださいという事ですね。


居酒屋やず八

食べログ 居酒屋やず八




本当にオススメです