satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

質をあげようと思った日

ブログをFacebookにあげる日とあげない日があります。




これどうしようもねえだろ!レベルな日や、これ完全に自己満だろ!って日はあげてなかったりです



ほぼ、自己満だったりですけど



見るだけ時間無駄したわ、とか思わせてもね、アレなんでね。




そもそもの話、もっと質をあげろよ!って話なんですが、なかなか上手くはいかないですね。





文章能力なども、もっと本を読んで勉強しなければならなかったりなんでしょうしね。







最近気になってるのは、Facebookにあげてみた所、いいね!の数が極端に少なくなっているので、もはや載せる意味あるのか?レベルなんですよね。






いいね!のためにやってるわけじゃないですけど、ないよりあった方が絶対よくね?っつう話ですよ。


そりゃそうですよ。
人間だもの。


時間置いてFacebook開いても誰からもいいね!がつかない、この虚ろな感じ。




もう完全にホラーになりますよ。



陰我消滅するレベル。





読んでもらいたい!ワケではない。
けど、全く読まれないのも面白くない。。

だから、やっぱり読まれたい。んだと思います。



けど、僕を知る人間ならまだしも、全く知らない人から注目を集める内容にするのってどエライ事だなと思います。




それができる人ってすごい事ですよ。




僕のは、せいぜい

良くないものには、いいね!は押せない主義でね
悪いけど、あんたの記事にはいいね!押せないよ

え、なに?面白いと思ってんの?
悪いけど、あんたの記事にはいいね!押せないよ

自撮りがウザい!
悪いけど、あんたの記事にはいいね!押せないよ

私生活とか、どうでもいいから。
悪いけど、あんたの記事にはいいね!押せないよ








…考えるのやめよう。




恐ろしくなるから。








ま、やっぱり何が一番かって質をあげるということですよね。


後は楽しんで書く!



ここですね^_^



アクセス数アップ目指してがんばります!


具体的に何したらいいか、手探りですけどね



奥が深いぜ、全く!