satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

風邪か花粉かの境目は、結局のところよくわからない。

毎日本当につらいので、とうとう買ってみました。


f:id:santyos:20150318184507j:plain


鼻炎カプセル。


これ、すっごくいいすね。


鼻水とまってすごく快適。
薬に頼らない様にしていこうと思ってましたが、とっとと飲みゃよかったって話です。

しかし最近になって喉まで痛むようになってきたというのがあって、これ風邪なんじゃね?っていう疑惑も出てきました。

花粉と風邪の境はよくわからないもんです。



あと、コレ観ました。



放送禁止。

他にも何本か見たことあって、この作品は普通に観てるだけだと普通に終わっちゃうけど、裏に隠された意味を考えながら真実を読み解くという作品。

百聞は一見にしかず。


コレ、面白いです。




からの、


f:id:santyos:20150318190154j:plain

みかんゼリー!