satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

そもそも、まるっと解決の『まるっと』という言葉に馴染みがないかもしれない。

買いました。




f:id:santyos:20150319214114j:plain


カットの失敗、まるっと解決。


ぶっちゃけちゃうと美容師も色んな失敗します。
極端な例で言うと、切りすぎ、削ぎすぎ、左右の長さが違うとか。


熟練の技術者ともなれば、そういった失敗もなくなってくるのですが、細かい事を突き詰めればクオリティMAXのカットはなかなか出来ていなかったりするんじゃないだろうか?と、そう思うのですよね。


普段のサロンワークでも、もう少しここをこうしておけば良かったな、、とか思う事もあります。
完全に失敗ではないけど、自分の中で少し思う所があったりとか。

そんなもやもやしたものを解消するためにも、勉強あるのみなんですよね。


向上心と好奇心。

いつまでも強く持っていたいですね。僕は、そこまで自信ないですけど笑


からの、、



放送禁止4 恐怖の隣人戦争 [DVD]

放送禁止4 恐怖の隣人戦争 [DVD]


放送禁止を観る