satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

船を越す

うーん。。


f:id:santyos:20150222221514j:plain



悩む。



一月前に、念願の一眼レフを買いましてね、、


f:id:santyos:20150222221736j:plain

そうすると、人間ってのはが出てきましてね、、

やっぱ、持つときもファッションにはこだわりたいなと思うわけですよ。



んで、考えた結果がやはり、、

f:id:santyos:20150222222159j:plain


これ!



f:id:santyos:20150222222352j:plain


火サスの某大物俳優も愛用、革グローブ。


個人的に、カメラとグローブは火サススタイルとして名を馳せているものと信じている。

そして、アンパンと牛乳並みに相性バツグン。




さっそく、アマゾン川を調べてみます。



、、


、、、けっこう、ある。


筋トレにも使えんなら、言うことないな!

いや、言うことあった。

親指、爪、長すぎでは!?





さておき、買い物する時の楽しみってのは人それぞれですが、これは共通して言えると思うんですよね、


買おうかどうしようか、悩んでいる時が一番楽しい!


ゆえに、ここでは存分に悩ませて貰おうかなと。

ま、近いうちに購入するんでしょうがね。

ではまた