satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

入院14.15日目。頭痛とLINE@を作ったよって話

昨日からずっとスマホを見るのが嫌になるくらい頭痛がひどく更新を怠りました。


熱、38.2℃




入院していながら、風邪引いた疑惑があります。



入院して、風邪引くとかあるの??と、そんな感じですが、有り得てしまった様です。



日中、眠気に任せて寝ていたら夜寝られなくなる始末orz



今は頭痛なくなったのでスマホいじくれますけど、いやー、頭痛は全てのやる気を損なう1番キツイやつだなと再認識致しました。



そして毎日ブログ更新してる人は、信じられないですね。アンビリーバボーって意味で。




一歩一歩の積み重ね。を鉄の意志でやり遂げるって事でしょうか。



頭痛ひどいんでいいや、って気持ちにメチャなったんで、これぞ小出よ。っていうアイデンティティーを感じました。


アイデンティティーって言葉自体使った事ないけど、おそらく意味は合ってると思います。



まぁいいか。


2〜3年くらい前からずっとやろうとしていたLINE@ってやつ。



試しに作りました。


友だち追加


美容師のブログ見てると、大概出てくるアレです。



なんとなく流行り物が嫌いだし、流行に乗った感が出るのがさらに嫌なので、ずっと避けて通ってきましたけど、いい機会なので作ってみました。



ほとんどの美容師さんやってんじゃないの?ってやつです。



ざっくり言えば、僕と直接LINEでやりとり出来るものになってます。



ご質問などあればなんでも承りますので、気軽にポチッとしてみていただければ幸いです。


ポチッとした段階では、誰が登録したかはわかりません。




なにかしら打ち込んでいただくと、誰が登録したかわかる仕様になってます。



(なのでうっかり誹謗中傷するとバレるのでご注意を。ていうかその耐性がまるでないので、また寝込む恐れがあるのでお断りしております)



簡単にご説明をさせていただければ、そんな感じです。


スクロールするのも、面倒なんでもう一回貼っときます。


えい

友だち追加



では。本日も最後までありがとうございました。



※次回の血液検査で、退院を検討するそうです。
いつもお世話になっておりますお客様には大変ご不便ご迷惑をおかけしておりますが、ぼちぼち良い結果を報告できると思いますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。