satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

入院13日目。血液検査の結果はいかに?の巻

今日は血液検査の日。



この結果如何によって、退院か延長か決まるので今日はかなり重要な日。



結果から言うと、






炎症数値、上昇。。泣



もう少し長引く事が確定してしまいました。


申し訳ありません。。




食べるだけで、如実に表れてしまう炎症反応。




今まで順調に来てただけに、ちょっと嫌になりました。。orz




いや〜な感じの腹痛があったのは確かですが、ただそんな上がってしまうのか。と。



前回から、およそ3倍。


ああああぁぁぁ。




って気持ちと、







って気持ち。




どちらもあるような感じです。





そんな折に、友人がお見舞いに来てくれまして、色々残してくれました。






フリテンくんと、もうダメだ!と思ったら読む本。




もうダメだとは思わない。



もうダメだと思う瞬間は、今までそんなにないから読むことはないかもしれない。



でもこれ、看護師さんに見られたらきっと誤解されんだろうなーなんて。



あの人、もうダメなのか??とか、病んでるねー。。とか、そんな悲しい誤解を。




中高生がエッチな本を隠すかのごとく、やっておいた方がベターな様な気がします。



んで、見つかった時にもっと恥ずかしいっていうね笑



フリテンくんに至っては、ずっと麻雀の漫画だと思っていたけど違いましたね。



こちらも楽しませてもらおうかと。




あと、ノンアルコールビールマウントレーニアのカフェラテ。




極めつけは、





ジャックダニエル。笑




こんな危険なもの、病室でぶっ放すとかなかなか豪気な事です。



というか病室で山口メンバーの出来上がり。




見回りに来ただけの看護師さんに、「何もしないなら帰れ」などと暴言を吐く小出メンバーになるか、はたまた小出繋がりで小出恵介氏の方になるか。



二つに一つ。



また、容疑者のバックから、もうダメだと思った時に読む本なども見つかり思い詰めていた様です。



とか、そんな報道いらんわ!!バカ!



隣の病室の山口達也氏にそっと注いでみたい気持ちもありますが、これは退院してからの祝杯にさせていただきます。



お見舞いには、友人だけでなく辞めた後輩スタッフやスタッフにも来てもらえたり、感謝感謝です。


この場を借りて、改めて伝えます。


ありがとうございますm(_ _)m


最後になりますが、少し長引きますが心だけは折れずにやっていきます。
メンタルがやられてしまったその時は本に逃げる事も出来る様になったので、心の健康だけは損なわずに出来そうです。
ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
もうしばらくお待ちいただけますと幸いでございます。何卒よろしくお願いします。



では本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!!



今日の一言
「でもうっかりウイスキー飲んだら、どうなるの?」