satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

12月らしさを感じた土日

先日、ヒマすぎてレジ袋で熱くなってしまうというクソ記事を世に産み出してしまいましたが、やはり土日ともなれば全く違いますね。

アドレナリン出まくりです。


これでこそ12月。




そんな中、友人が髪やりに来てくれたんで、一枚パシッと。


王道ショートでした。



熱を入れるところは、あんなレジ袋などではもちろんなく、美容室のフロアで熱を入れてこそだなと思いました。


そんなん当たり前ですが



というわけで、これから12月。



ますます気合い入れてやっていきます!!



そして、一年の締めくくりとして。


一人一人、お客様の生活の一部として関われた事に関して、
「今年一年、ありがとうございました」
と言えるのが、嬉しくも思います。


そして、また素敵にしていきます。

「来年もまたよろしくお願いします。」
と言うのも、今以上に輝けるために、僕自身進化し続けないといけないですしね。

そして、
「良いお年をお迎え下さい」


昔は多少形式ばった感じもしてましたが、こんな日本の風習が大好きです。




残りの日数も、ご挨拶までしっかりとさせていただきますのでご来店心よりお待ちしております^ ^