satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

帰り道にふと目にしました

今日地元の昔ながらの床屋さんの前を通ってて思いました。




蕨の床屋さんで、これにする人いるのか??



なんてスタイリッシュ!!



ちょっと潜入してみたくなりました。



中学の時に2回くらい行った事ありますが、その当時うまいとされている床屋さんでした。


が、しかし。中学ともなるとオシャレに興味も出てきてもいい年頃。



ガチすぎる理容院いくのは、ダサいみたいな風潮が生まれ始めたので美容院行くのに切り替えましたが。。



確かに思い返してみれば、理容院だけど理容のキチッとした感じだったり硬い感じな仕上がりではなく、美容院の仕上がりに近いソフトな仕上がりになってました。





アリなのか。。



すでに答えは出ていますが、、



面白そうだけどナシ!





ふー、今日も平和でした。