satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

与野のR&Bという、つけ麺屋

母からのSMS




これは前の話になるんすけど、本当にトウモロコシだけの日があったので、恐ろしい。






トウモロコシだけでどうしろって言うんです!!







茹で上がったトウモロコシが4本ほど置いてあり、笑いましたが。





そして今日は、焼きそばパンと言われたので、




与野西口駅にある、

R&Bに来ました。

読み方はリズム&ブルースではなく、レッド&ブラックだそうな




はっきり言って、ハイクオリティ。


美味いです。




そう考えると与野には、色々あるんですよね。




焼き豚、焼鳥、ラーメン、パスタ、タイ料理、馬刺し専門店、



意外と食べるとこいっぱい。




お近くにお住いの方は与野飲みも検討してみてはいかがでしょうか??




ついでに言うと、与野の美容室passtimeもよろしくお願いします。






これは、明日だな。明日。