satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

PCに写真を写すのはめんどくさいって話

初めてパソコンからの投稿。

 

一眼レフで撮った写真は、PCに入れてそこからスマホに入れないといけないから、結構手間がかかる。

 

結構どころかめちゃくちゃ手間。

wifi経由で写真が登録される機種って最高だなと改めて思う。

 

 

ま、しかし。

f:id:santyos:20150322234659j:plain

やっぱ一眼レフってすごいっす。

先日のモツ鍋の写真、キレイに撮れまする。

 

単焦点レンズで撮るだけで、楽しく撮れるから本当にもっと色んな写真撮っていきたいけど、iPhoneですませてしまう事が実際にはほとんど。

 

iPhoneのクオリティが高いのが素晴らしいって事なんでしょうけど。

 

f:id:santyos:20150322234703j:plain

そしてそろそろ、全国的に開花するんでしょうかね??

桜もばっちり撮りたいものです。

 

あぁ、一眼レフと共に色んな所に出かけていきたい。

 

それが今、最もしたいこと。