satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

iPadのiMovieで動画編集をしてみたら、意外と悪くなかった

最近は、動画編集などに精を出している小出です。


言っても、そんな大げさなもんでもなくiPadに備えつけのアプリのiMovieでがんばるといった次第であります。


パソコンにデータを移すのが手間だから、いやUSBに繋ぐのが面倒だから、というか、そもそもがパソコンのスイッチを入れるのが面倒だから。
という、究極の面倒くさがりが出てしまうのでパソコンではとてもとても。


わりかし、iPadに動画を移すのは簡単なんすよね。


んであれば、多少機能は劣るけどもiMovieで充分なんじゃないかと。




前置きが長くなりました。




ということで、今回はこんなのを作成してみました。


数える程度しか乗ってないボードが折れちゃったという、なんとも不運な話です。



この時のエピソードとしては、一緒のクラブ生の先輩に波に乗るタイミングを教わっていてですね。


「行け!今だ、ゴーゴー!!」


「わかりました!!」



で、波をドッカーン!!くらい、



「スイマセン!板折れちゃいました!!」




「ハハハーァハハはハハ」


後には、海の上でパイセン(先輩)の笑い声が響き渡るのであった。




ぱ、パイセン。



でも、いいんです面白ければ。




次の板だけは大事にしようと心に決めました。





その板の名は、マイク・ヒンソンというらしい。


頼むぜ、ヒンソン。