satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ラーメンごちそうになった日

仕事帰り。


東川口にあるラーメン屋、桑原亭に連れてってもらう。



前にアマゾンで買ったサイズの合わないウェットスーツをあげたお礼にと、ナイスガイU氏にご馳走してもらいました。







空腹の時って、なぜあんなにも何でも食べられる気がしてしまうのでしょう。


サクッと2杯目のビールをやって


ラーメン大盛り、ライス中、頼んだら自分の想像を遥かに越えるスペックでした。



ていうか、己のスペックを未だに理解できていないのですが。



久しぶりに腹12分目まで達した夜でした。



U氏、ごちそうさまでした。そして残してごめんね。


今日の一言。
ハラァ、いっぱいだぁ