satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

絵ってやっぱ難しいですよね

本日テストの日。


仕上がりのイメージをデッサンするのも課題になってるのですが、、、










このデッサンは、








神がかっている!!!








誰が書いたとは言えませんが。。。









描いた人、絵、うまそうなんすけどね。



先生、画伯、巨匠といった呼び名を欲しいままにできる、その画力。



最高です。



ちなみに、僕が昔書いたデッサンも出てきたのでいちおう。





デッサン、そんな下手ではなかったです。



個人的には、

毛の一本一本の行方まで描くと毛流れになり、毛の動きになる。

と考えて、

カットする時も全く同じ事が言えるのかもしれないし、一本一本の行方を気にして流れを作り、動きを作る。

そんな緻密さも計算していければ、もっともっとデザインを作る楽しみも広がるのかもしれない。

とか、なんとか思ってみたり。







なんつうか、、、あの、



応援してます。