satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

全くもって話に中身の無い日。

部屋の中から外を見るとメチャ天気がいい事に気づく。


お〜天気良いし、ちょっとふらっと外歩くか。


なんて思いつつ、外に出たら一瞬にして後悔する事になる。



さむっ!



暖房を少し効かせた快適な部屋の中にいたから、外だけ見たら暖かそうで気持ちよさそう。

という、思い込み。



もうこれから暖かく気持ちの良い日などないと知る12月8日の午後。



とりあえず、




モスだろ。



席に座る前に、ウーロン茶を丸々こぼしてご迷惑をおかけしてすいませんでした。


そういやー、オーストラリアのマックでも同じ事やったっけ。



丸々ぶちまけて、英語でなんて伝えようか?と考えてもいい言葉が全然出てこないから、とりあえずいきなり伝える事にしてみたり。


ま、それでなんとかなるんだからすごい。


英語でなんとかなる局面で日本語でどうにもできない局面はない。



というか、2回もぶちまけるなよという話ですよね、スイマセン。。


ま、平和なんすよ。


モス食べてボーっとしつつスマホをいじくって、帰ったら部屋の掃除でもするかー。とか。



やりたい様に時間を過ごし、1日を終える事が出来る幸せ。


全く内容がなくてすいませんが、平和だからこそ何も内容がないのです。



これが例えば、

“悪の秘密結社の人にさらわれて、改造されました。”


“その後、洗脳される前に無事に逃げて秘密結社と闘うことが運命づけられました”



とか、そんな日じゃなくてよかった。


さ、明日もがんばろう。