satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

なんとも言えない気分になった話

つか、今さら思い出した話。


喜怒哀楽で言えば、怒に当たる話


昨日のアップ講習の道具で【推奨】と、書かれていた道具がありまして。



この推奨という書き方が、もはや持ってくるよな??という、言葉の暴力と思い、道具の一部を買ったんですよ。


※詳しくはコチラ↑



※推奨された道具たち。



コレ3点で1万円近くしたんすよ。


貴公子ブランドは値段も貴公子が扱うにふさわしい価格とでも言わんばかりです。



コーム一本、2500円。
そんな高いコームがあった事も知らない。

僕がパーマ巻く時に使ってるの90円ですからね。




ここからが惨劇の始まりです。


僕には信じられませんでした。



そんな高級道具を、会場でレンタルしているとは夢にも。。。




「あの〜、スイマセン。レンタルしたいんですけど〜」



っていうコチラがへりくだる空気でもなく、



「道具のレンタルしてま〜す!使ってみたい方、声をかけて下さい!」



という、各テーブルにまわってくる準備の良さ。




つか、、、





早よ、言え〜!!!!



うぉ!


うぉれの!!





いちまんえん!



ゔゔゔゔ!!!




蝶ネクタイは誰からも突っ込まれないわ、道具はレンタルですむわ、準備にやたらお金がかかった講習でした。


蝶ネクタイは、4000園しましたけどね!


それらを見て今後この悲劇を思い出さない事はないでしょう。



というより、証にします。



今後もアップを続けていく証に。





そして、たまに蝶ネクタイつけてお仕事させていただく事を今から誓います。




よろしくどうぞm(_ _)m