satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

アールグレイで食べる、しゃぶしゃぶとは??


またしても、ブタ屋じんやへ。



お通しのモツ煮が食べ放題という、もはやそれだけでも良いんじゃねえ??という素晴らしきこのお店。


メインは豚しゃぶの様です。





選べるお出汁、2種類。


アールグレイとかどうなの??という話ですけど、ここにあるという事は間違いないんだろう。という事です。


結果、

火鍋とアールグレイをチョイス。




















……??






……。



なんてこった。



フトゥー。。。(普通)




一瞬ふわっとアールグレイぽい香りがした後、さらに香り高きポン酢の味がする。




すなわち、ただのポン酢。PONDZ。





アールグレイを語るより、ポン酢を交わそう。





結論。




やっぱり火鍋が一番。







おしまい。




※ビールとハイボール290円でやってるので、飲む方にもオススメですし、その他のしゃぶしゃぶ以外のメニューも充実してるので
オススメです。