satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

スマイルヘアーふじみ野に行ってきたッス!

↑前回の続き


↑これから






↑これに。



すべく、ふじみ野スマイルヘアーにやってきた私。




幼稚園からのつき合いになる、理容師の友人Sのトコにきました。




今回なりたいイメージあるから



話は早い。







面の美しさ、シルエットのカチッとした美しさは、圧倒的に理容師に軍配が上がりますね。





そして、理容といえば




顔剃りですよね。






して、





出来上がりは






コチラ。




いつもは漠然としたものしかなく、ただ切りたいだけだったのですが、なりたいイメージがあると満足度が圧倒的に違いますね。







ビフォー





アフター





うむ、すげえさっぱり。



ありがとうS。




そしてサクッと



パブって帰りました。





では個人的に気に入っているこの写真でお別れしたいと思います。



明日も良い日でありますように。