satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

未だ弱小ブログな件





約8カ月、ブログ生活はじめてきましたがまだまだ弱小コンテンツ。



弱小すぎて前は心が折れそうになる時もありましたが、最近はあまり気にしないという最高の選択をとれる様にもなってきました。



世に言う鈍感力なるものも備わりつつあるのかもしれません。




備わったところで、いよいよ次の段階に入っていこうと思います。



ずばりお店のFacebookページからも、発信していこうと思います。




知らない方には知ってもらうまでやる。


とりあえずやり続ける。





生きるとは発信する事と見つけたり。






1.4㎜よりも




1.6㎜の方が





パスタは美味しいとか、






フリック入力が早くなったとか、




本当にどうでもよいことを発信する事が多いですけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m