satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

新都心のヨドバシにて

中学生のお客様から、あだ名が「エグザイル」とつけられていたことがわかり少し嬉しかった小出です。



ちなみにエグザイルを詳しくもないし、誰にも似てないと思います。





話は変わりますが、噂では聞いていた、







さいたま新都心ヨドバシカメラに行ってきました。





電化製品だけでなく、キャンプ用品やペットショップやおもちゃも売っていたり、とにかく飽きない店内です。





電気屋に行っただけで色々見てしまうのに、さらに色々置いてあるので、ついつい長居してしまいます。



個人的に気になった、

グニグニ、握るやつ。


握ることで、ストレス解消や集中力upの効果があったりらしいのですが、、

個人的な感想。


確かに気持ちいい!が、高い!


約20000円近くはちょっと。。




あと画期的だなー、なんて思ったのは、






ヤーマン スカルプドライヤー HC-6T

ヤーマン スカルプドライヤー HC-6T



これ。




頭のマッサージもしてくれるスグレモノ。



気持ち良さそうだしすごい良さそうだなーっと思うんですが、、、




3日で使わなくなりそう。。というのが個人的な感想。




イデアが秀逸で画期的だけども、みんな大体忙しい。



自分の時間がなかなかとれないという人が多いので、使い続けるのは難しいのでは??という勝手ながらの予想。





使用感を試してないのでなんともですが、個人的にいいなー!と思います。



今後に期待ですね。