satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

東京スカイツリーに行ってきました

pm3:00



なかなか登る機会がなかった、スカイツリー




天候もよくかなりの期待が持てるコンディション。




大好きなビールをしばきつつ、




登る350m。










プラス1000円で、もう少し上へ行けるとのこと。



そりゃ行くしかないでしょうよ。





割と混んでますが



なんたる絶景かな









ハロウィンバージョンらしいです。








日が落ちる前から行って、昼、夕焼け、夜を楽しむのが一番良いタワーの楽しみ方ですね。





素晴らしい景色をありがとう。
スカイツリー




これもまた明日への活力すね。やりまっせ