satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

緊急取調室をついつい観た日曜日

最近は全くと言っていいほどテレビは観ません。



時間が拘束されるのと、CMがうざいという理由から観てません。のでテレビネタは異常に弱いという致命的な弱点を持つ小出です。





今日、適当につけたやつ見てたら、意外と面白かったんすよね。











キントリsp。








だいたい、天海祐希が出てるやつって外さないよなー、BOSSしか知らないけどなんて思いつつ観てたら、




面白いじゃないですか



相変わらず良い演技をする人ですね。



二転三転する話の構成にもつい引き込まれました。




ネタバレになるんであれですが、劇中登場人物が衝撃的なカットをしていたのに思わず目がいってしまう職業病。





というか、出てくる人の髪型にどうしても目がいってしまう職業病。




こう切る、ああ切るとか無意識に考えちゃったり。






意識高いわけでもないですが、なんとなく髪見ちゃいますね。




美容師あるあるかと思います。





【結論】

  • たまにはTVも悪くない