satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

日々、勉強なんすよね。


なんか売ってたので、買ってみました。



まぁ面白い事が書いてありましたが、気がついたら寝てました。





活字に触れられない症候群。





勉強しまっせ。




ちなみに手で隠してある部分の文字は、ご想像にお任せします。





ちょいヤラシイ4文字が書いてあるので、これはお見せするもんでもないな。という判断で隠しときました。






ま、今後学んだテクニック的な部分も載せられるといいのかな。



そんな感じですね。




さて、3日前に買った事すら忘れていた、




ナルト外伝を読むとします