satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

Wガラス化パーマのその後。経過観察してみました

前に書いたやつ↓


ご来店されたので1枚撮らせてもらいました





一カ月経ちますけど、いい感じにまとまったカールが出てますね。





ゆるめだけど、しっかり。



通常のパーマだと、少しゆるめにかけるパーマだと落ちてしまいがちですがこのパーマは違いますね。


ワックス使ったり、ムース使ったりすれば、また一味違う動きの出るスタイルになる事でしょう。




一カ月経って2つ気づいた点があります。


  • パーマがダレない。(持ちがいい)
  • まるで痛みを感じさせないツルッとした手触り。


これはかなり大きなポイントなんではないでしょうか?



特に手触り




ツルツル、しなやかな柔らかい手触り!!でパーマをかけたとは思えないほど!



本当に驚きました!



かけたその日も、かけたとは思えない手触りでいいなーっなんて思ってたんですが、月日が経っても最強にツヤ髪です。




モテ女子には欠かせないポイントでもあります。




ツヤ髪、いやトゥヤ髪




デジパだど少し固くなってしまったりしますが、このWガラス化パーマはとにかく柔らかい質感を作れます。







シンプルな話で、しっかりかかって持ちが良くて痛まないので、まるで魔法のようなパーマです。



  • とれやすいのよね
  • かかりにくいの
  • 痛んじゃうよね〜
  • ふわっとさせたいんだけど


自信を持ってオススメ出来るパーマです。




単純にカールがあるスタイルだと、与える印象も変わります。




カールによる曲線を描く事によって、女性らしさUP!!




曲線、というか丸みを帯びるシルエットが女性らしさの表れだそうなので、かわいいスタイルもパーマから作れます。






なので、パーマスタイルも非常にオススメなのです。






春夏秋冬問わず、オススメしていきたいメニューですね。





女性のパーマだけでなく、男性のパーマもオススメですので、







皆様のご来店、お待ちしております。