satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

Wガラス化パーマを試した。けれど、、

営業時間中、友人Kが来店されたので新パーマをかける。


その名も、



【Wガラス化パーマ】




巻いて、乾かして、薬つけて、流して、乾かして、薬つける。





そんなパーマ。






太いロッドでも根元からグリンッとした質感が出て、外国人風クセ毛風パーマが簡単に出せる。






そんなパーマ。








※大きめのロッドを使います。








※エアーウェーブの機械を使います

















で、仕上がり。







を撮り忘れる。
















まるでよう、参考にならねえじゃねえか?

ねえ?なんなの?バカなの?





はい、その通りだと思います。



いや、何してたんだろう?



サッとスタイリング剤つけて帰しちゃいました。



それはまるで、SNSに投稿しようと思ってた料理を食べてしまった感覚に似ている。





太いロッドでグリグリかかりますよー
ホットカーラーを外した時みたいになりますよー的なパーマです。




使いどころたくさん。だけど、まるで説得力がないお話でした。




き、気をつけます!