satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

徹マンした次の日は、だいたい使い物にならない

徹マン明けで、ほぼ1日使い物にならない状態で過ごす一日。



去年のこの日は、たしか葛飾の花火大会に行っていたと思います。





今年はジムへ行ってランニングして過ごす1日。



前回2キロしか走れなかったけど、今回は割と余裕で4キロいけたので、さらに鍛えていきます。




富士山のために。






そして、梅雨明けて2015年も夏全開になりました。







振り返ってみた時に、充分楽しんだと言える夏にしたいものです








そして、今日思った事。



リンガーハットの、



このメニュー



餃子15セットとはなかなか思い切った事をしよる。





リンガーハットに立ち寄った際には試してみようかなと。