satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

結局のところ、毎日は楽しんでなんぼ。

基本、読んでも得をしない事を更新していくブログになっちゃってます。




誰も得をしない事から、誰得ブログと揶揄されてもおかしくないですが、少しでも僕がどんな人間かわかっていただけると幸いです。





日常に潜む、ひっそりとした笑いが大好物です。



表面的に見える笑いも好きですが、見落としてしまいがちな笑いや、考えると笑える様な笑い。



笑える日々を愛しています。




笑いのある生活こそ全てで、今日も平和だと
思える瞬間でもあります。



いつまでも平和で平穏な日々が続くことを切に願っております。






では麻雀しますので、






今日はこの辺で失礼します。



















ありがとうございました