satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

メチャクチャいいとこじゃないか石垣島

前回の記事もよろしければ↓↓
石垣島出発 - satoshikoide



AM11:00
レンタカー借りて、とりあえずガイドブックに書いてあるシュノーケルスポットに行く事にしました。


レンタカーは、すでに傷まみれの状態。
細かい傷はあんま気にしないそうです。

約15万キロ走っているホンダフィットと行く旅になりました。



見た事ない



コンビニ。






ココストア





八重山そば100円。



そばっていうから、そばを想像しましたがラーメンですねコレ



途中で定番のハイビスカスをパチリッ。



何が祀ってあるかよくわからない祠や、




そして、




日本百景にもなってるらしい、川平湾。




そしてシュノーケルをした結果、





この防水ケースまるで使えない事がわかりました。


水中でうまく写真が撮れないので全く意味がありません。



よって今回水中写真はあきらめます。。



もんのすごいキレイで温かい海だけに、残念ですが。。。


今までに体験した事のないほどの水温で、とにかく気持ち良いです。


北島康介くらい気持ち良くなれるとこだと思いました。



そして一言で感想を言うと、沖縄メチャメチャイイ!!っていう事ですね。



海も山もあって、とにかく自然が豊か。

田舎が好きなので、いっぺんに気に入りました。


なんて良いとこなのだろう。



天候にも恵まれたので、後はどう過ごすかですね。


明日もまた楽しい日になりそうです。