satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

お酒を当たり前にいただける幸せ

世間を見渡せば、暗い話題や色々考えてしまうような話題ばかり。



具体的に何とは言わないですけどね、何を言ったところで賛否両論の話にしかならないし。



僕は何を思えばいいんだろう?僕は何て言えばいいんだろう?
イエモンのJAMより抜粋



と、吉井和哉氏ばりに思う事はあるんですけど、


結果。


こんな夜は飲みたくて。飲みたくて



月曜の夜、朝まで酒を飲む。AM6:00帰宅

火曜の夜、朝まで酒を飲む。AM6:00帰宅


そしてなんとなくボケッとのほほんと過ごすPM2:00



そんな連休の過ごし方、嬉しいのかよ、満足なのかよ!!

ふ、小賢しいわ。


予定があるのも素晴らしいが、ない事もまた素晴らしい。


酒を飲む人がいる事も同様に素晴らしい。

何より、飲める事が素晴らしい。




と、そんな風に言って正当化してみる午後。




テーマは「何もしない喜び」



を引き続き、楽しみます。



果たして、時間が有限である事を自覚できるのはいつになるのか?



わかりませんね。。