satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ふらっと過ごした休日

朝8時に起床。


とりあえずレンタルしてた漫画、キングダムを読み切る



相変わらず面白ーなー、とか思いつつ、天気良いから布団干したら、風強くて飛ばされたりして、干し直してを繰り返しダラダラ過ごす秋晴れの気持ち良い日。



つか、飛ばされんなやって話ですけど、干しなれない人間が干せば、そんなもんでしょう。


そして、ジムに行くのも忘れてはならない。


が、その前にご飯食べなきゃ。



でもこの展開、2週間前にも同じことやったな。



マック食べて、寝なきゃいいだけです。


余裕を持ってジムに着いたものの、あろう事か自動ドアに顔をぶつける失態をおかす。



開くの待ちきれずに、ぶつけたのは初めてだぜ。やれやれ。



ひとしきり泳いだら、




夜になってました。


さぁ、このあとは飲みに行こう。



結局、何が言いたいか??

平和だったって事です



明日も良い日でありますように