satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ちょっ、なんで、、そんなトコに!!

帰りの電車。



ある異変に気づく。







ん…??



最初、そういう仕様なのかな?と思ってマジマジと見てしまった。





1人だけ空気の読めない役なのかなー。みたいな風にも思ったけど。





絶対に違う!!!


アイドルはそんな事しない。




そ、そんな。。




蛾の野郎、空気読めてんな。



とまるべきところをわかっている。とでも言うのだろうか?




つか、乗ってる人!


スマホいじってないで、気づいてくれ!


こんなに面白いのに!!


あのi葉君が捨て身のギャグを披露して下さっているのに!



もっと人は分かり合えるはずなのに!



とれたてつって!





完全にバカボンのパパじゃねえか!



真正面から撮ったけど、ぶれたのが残念です。






そして、念のため事実を確認したら




うん、やっぱそうだよねー。ってなりました。





さてと、とれたて買ってこよ。