satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ジョジョの新作ゲームが出るんすね

だんだん寒くなってきて、すっかり意気消沈な小出です。






ジョジョの新作ゲームが出るそうですね。



今日知りました。ちなみに元ゲーマーです。


ジョジョは好きですが、ジョジョのゲームで面白かったのって格ゲーのジョジョしかないんですよね、個人的に。



なんだかんだ、スーファミジョジョRPGから全てプレイしているのかな??




その度に裏切られる感覚になる様な気がします、ジョジョ好きなので。


特に前回のはヒドかった。


すでにソフトの値段があるのに(具体的には忘れたけど7〜8000円)そこから、ソーシャルゲームの様な課金要素が入ってくるトンデモ仕様。



何をするダァーッ、ゆるさんッ!な仕様はファンに絶望を与えました。
(発売されるまで公表されていなかったそうです)



普通パズドラとかそういったソーシャルゲームは無料ダウンロードが普通なのに、本体の値段した挙句、そこからさらに巻き上げようという、、





そんな仕様。




ものすごい商業臭がするゲームを出来るわけがない。











そんな背景からジョジョの新作ゲームとかどうなの??と、思った次第であります。




ちなみにちょっと前に、バァーン!!とかドドドドとかジョジョの効果音が入れられるアプリも落としたのですが、



開くと、即落ちます。笑


いや笑えないんですけどね。




ジョジョ運がないんすねー。どうも。



一つ言える事。


もう、騙されんぞ。おれは!




レビュー見るまで買いません。







なんだかんだでジョジョ好きな小出がお送りしました。


最後までご覧頂きありがとうございました。