satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

越谷レイクタウンに行ってきたっスヨ!




越谷レイクタウンへ。






いつ来ても、ここは広い。





最短距離を歩いて行ったにもかかわらず、目的の店まで10分ほど。






そして、ようやく見つける。







モンベル





富士登山に向けて、最低限必要なものを買うべくやってきました。







主にバッグと靴。






バッグも調べると色んなカッコイイの出てくるんですけどね、つづり忘れたからカタカナで書きますけどアークテリックスとか。





ハイセンスなリュックでとてもいいんですけど、値段がね。。





んで、僕の中で登山つったらモンベルでしょ。って勝手に思ってるので、モンベルを選びました。






選ばれるブランド、モンベル





そしてなんなんでしょうね、僕の中での謎の信頼度は






異論は認めます。






店員さんに靴の相談したら、足のサイズ測ってくださいました。























あれ?







なんか、24ってなってねえ?







そん、な、事が。





今の今まで、足のサイズ25.5あると思ってたのに。




これ俗に言う、マヌケの小足ってヤツだな。わっはっは。



女子とも言う。






靴も履いて違和感ないのチョイスし、リュックは多機能っぽいのをチョイス。







まーかなりザックリした感じで選びましたよね。






フィーリングという感性に委ねる。









そして渡された荷物がアホほど大きい。





自分の持ってるバッグと比べると一目瞭然である。






とりあえず言える事は、邪魔






蒙古タンメンの次に好きな一蘭を食べてる時でも、









足元に置いたバッグが隣の席にまではみ出し、女子高生を突き刺すモンベルバッグ。


どう置こうが邪魔になる。






う、うーん。











しかし、もう少しなんとかならんかったもんかね?










帰りの電車でも、












おいはみ出し過ぎだぞ!!お前!!





この世間からのはみ出しぶりは、かぶき者で有名な前田慶次を彷彿させるレベル。







一言いいか?





でけえよ