satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

霊峰富士に挑戦するための会合

富士山へ挑戦するための会合が本日行われました。



in 渋谷




結局のとこ、事前に集めた情報を基にこうした方がいい、ああするべきって話し合いをチラッとしただけで






あとは飲みに変わります。













水炊き食べて、



話した内容といえば、まぁー、どうにかなるでしょ!って話。




ま、実際そんなもんだと思います。





結局のとこ、どうにかならない事はない。



それで、どうにもならなかった事はない。



なので、どうにかなるという話。



どうやって行くかだけ話して、飲んだだけ。




富士山ナメ過ぎでしょ??と言われたらそれまでですが、



まーどうにかなる。と、信じてます







旅に行く前に色々決めるパターンと決めないパターンで、それぞれに楽しさがあるという事。




決めていきワクワクする楽しさもありますが、決めずに行き、そこで起こるトラブルも楽しんでいくパターン。



どっちも好きです。






個人的には、行く前に色々考えたりするけど、最終的にめんどくさくなって考えずに行動するパターンがほとんどです。






ゆえに色々ドラマがあり、面白い。




そこに期待です。







ギター弾けたり、直せたりする変なおっさんと、





サックスふけたり、翻訳できたりする変なチェコ人と、






髪切れたり、変なブログ書くおっさん3人のツアーで






まったく先が読めない、ジェットコースター感覚の旅が始まります。







ま、何の心配もしてないですけど。




どうにかなるという事。




わっはは。