satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

にわかです。にわか

ちょっとプロレスで気になる事があったので調べてたんですが、その時に偶然見つけたコレがツボすぎました。

youtu.be

 


そもそもプロレスの何がそんな気になるの?って話でもありますが。



言えない。



タイガースープレックスってどうやるんだっけ?とか。



誰かにかける予定でもないけど、動画見てたらロメロスペシャルの練習したくなりましたけども。


かけられるのでも、かけるのでも、絵的には美味しい。





まぁ全く美容とは何の関係もありませんけどね。





一つ言っておくと、プロレスそんな好きじゃないんですけど。



掘り下げられたら、クソにわかです。


野球しかり、相撲しかり、サッカーしかり。


基本スポーツネタに弱いですが、スポーツネタ振ったりしてすいません。


にわかです。スイマセン。


さて、もう一度youtube見よう。