satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

髪の毛切ってみたり、西武バスに行ってみたり。

用事があり大宮アルシェへ








西武バスへ






あるチケットを購入する。




これについては、まだ先の日の事になるので後日ですね。

間違いなく楽しいものになると思います。




そして髪の毛ちょっと重くなってきたので、火曜日だしやってるとこ探すの面倒だなぁって事で、同じフロアにある美容院UNIXに行って突発的にカットしてみた所、







仕上がり、思った以上にいい!!






重くなっていた所、軽くなればいいかなーくらいに考えてたけど、思ってる以上にいい仕事していただきました。






グーグルに検索かけられると一発でバレてしまうので、今回も偽名使いましたが。。





小出 正賢


カルテに名前書く時、小出賢。フリガナにもコイデサトシと書いてしまい、


あっミスった!


と思い、急遽マサトシにしてみよう!って事でこうなりました。



正賢でマサトシと読まないだろうけど、セーフでしょ、うん。






どうも、コイデマサトシでした。