satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

BBQしました

休みの日ですがAM6:00起床。




なぜ、このような早い時間に起床したのか?



浦和市場へ行くためでした。





スーパーで買うよりも、良いお肉やお魚を安く仕入れられる、それが浦和市場という所。


早く行かないと良い品がなくなってしまうため、早めの行動をしなければならないのです。


そして向かう先は、


埼玉県でも有名なバーベキュースポット、秋ヶ瀬公園








もちろん、バーベキューしてきました。


そのために前日の機器の類を充電していたわけです。






そんで外でご飯食べるのいいですよね。








はまぐりや、さざえなども焼いてみたり。





燻製もしてみたり。




色々、装備が充実したバーベキューでした。





お店でやっているブログの方に、詳しく載せようかと思います。



だいたいバーベキューやる時って、買いすぎて余ったりするケースがほとんどですが、そんな事もなく大変良い形で終われました。





そして、締めに個人的にとんとん亭







行ったりの1日でした。