satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

どんなに眠い時でも、チャージャーにセットしてからでなければ役立たずである

ツーブロックが流行ったのは何年前だろう?



でも流行る前から成宮寛貴くんはずっとツーブロックだったよなぁ。


それこそ、11年前の成人式の日。




成宮くんをイメージして、自分でツーブロック入れてすげえ失敗したなぁ、失敗してシルエットが思いっきり大根になったよなぁ、確かそうだったよなぁと思って、


成人式の写真を探したら、















何コレ?








休憩中のタクシードライバーじゃんか!



これは成宮くんとか、そういう問題じゃない。

完全に二種免もってる人の空気感。



なんなの、この腕とこのポーズ。
本当に20歳なの、これ。





気を取り直してツーブロックの歴史を調べようと思っていたら、


ぐう、ダメだ、眠すぎる。





睡魔ってヤツは急にくるもんです。

寝落ちしてしまう確率、500%




が、最低限の準備をしなければ。。





iPodの充電。





一眼レフの充電。



そして、さらに、、、







数々の伝説を生み出した愛機ハンディカムの充電もする。





自撮り棒も忘れてはならないだろう。




が、もう頭が働かない程眠い。

まるで深い谷底に転がり落ちるような感覚。




考えたくはないが、これが20代の時との差なのか?


前日ちょっと夜更かししたくらいでこの眠気。




そしてもう一つ、大事な事。



Hey,Siri!!




アラームを6時に頼む。




完璧。



これ以上は、もう無理、、


詳細はまた明日ですね。


失礼します