satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

H2だったり、ガイドブックみたり。

昨日、ジムに行くのも忘れるほどH2をひたすら読んでました。





読むの2回目だけど、何コレ、クソ面白い




部活っていいね、アオハライドだね。





そんな事を思わせるマンガでした。



名作すぎます。






さて、石垣島に向けて仕上げていこうかと思います。






日焼けしても火傷しない様に肌作りを今から始める。





そしてコレ。まっぷる




あるお客さまとお話をしていて、少し話題になったんですよね。



るるぶとまっぷるの違い。

どっちも一緒じゃないの??

そのお客さま曰く、るるぶは柔らかい感じで、まっぷるは硬い感じ。だったかな?



でも、待てよ??



昔、ナビのない時代の助手席のダッシュボードに入ってたのは、まっぷるだったような。。


僕のイメージでまっぷるって、地図なんですよね

ナビないからまっぷる見て走るみたいな。
そんな感じ。






つまり地図なんじゃねえ?疑惑





そんな!!アマゾンで発注しといてまさかただの地図でしたー!なんてオチが許されるのか!



つか今日日、スマホで地図見れるし地図帳はいらないんですよね。






だからこそ確認するのも、恐ろしい。








で、中身はびっくりするほど、、







普通のガイドブックでした。





よ、よかった。







で、ガイドブック読んでると、ワクワクするんすよね。

ガイドブックには、そんな魔力があると思っています。







んでは明日も気を引き締めて仕事していきます。