satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

2018バリまとめ

さて、どこから書いていいのやら。


日頃の行いが良いか悪いかは、悪くはない!と断言出来る小出です。

つまようじクロスボウでいじめたり、ココイチでカレーを顔面にかけていじめたりするような大人ではありません。


にもかかわらず、今回のバリ旅行は消化不良で終わりました。
完全なる消化不良の純然たる事実。

自然を相手にするスポーツなもんでねー、なかなか思うようにもいかない。

悔しいけど、しょうがないってあきらめられるほど大人でもない。

だってよー、

お前、おれ楽しみにしてたんだぞ!

サーフィンする以外でも、1年ぶりに出会う人もいる、顔馴染みの人もいる、初対面の人もいる、それを考えただけでも楽しみなわけだ。
(ざっくり説明すると、同じクラブハウスに通ってるたくさんの人達から参加者を募ってバリに行きました)

で、みんなでサーフィンしてご飯食べてっていう、それはそれはもう上等すぎるほどの旅になる、はずであった。


それを、お前、あんな風吹く事ないじゃん!



ただ結果として、全くサーフィン出来ないわけではないし色んなポイントにも行くことが出来たのはとても良かったです。


ランガンとジャスリーっていうトコらしい。




今回の僕の旅の日程は、4日間。

初日、2日目はまずまず。3日目の朝は良かった。

が、3日目の夕方からは風ビュービューで出来ず、4日目の朝イチサーフィンして帰れればという思いでいたけども、それも叶わず。。。



なんか犬いっぱいいるし。

もっと遊んでいたかった。遊びたかったなぁ。って気持ちが強いまま帰国したから消化不良ってだけなのでしょう。

一言で言えば、悔いが残る。それだけ。

しょうがないから、4日目の朝はゆったりして帰国する事に決めて優雅に朝食を食べ、


それから飛行機に乗った。

定刻通りに出た事は幸運だった。



面白い事もたくさんあったし、思い出すだけでくすりと笑けてくる様なエピソードもある。

個人的には初体験のヨガ。




最高に面白くて、それだけで記事を1つUPできるほどの発見があった。




ディスるつもりは一切ないけど、書くこと自体がディスる事にそのまま直結してしまう恐れがあるので、胸にしまっておく。




クセがすごいヨガ教室だった事は確かだろう。



なんていうか、愛の光に包まれ私の意識は銀河に飛んでいった




何を言ってるかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからねえ



ヨガは、いいぞ。




そして恥ずかしい事が1つ。


愛用してるミッキーのバッグ。

サーフィンの小道具を入れるのに丁度いいんだよなぁ、コレ。
ペットボトル3つも入るんだぜ、コレ。
しかもGo surfって書いてあるし、さらに丁度いい。



いやはや、これは使うでしょう。


そう思って去年から使っていたのだが。


メンバーの人に、一発で雑誌の付録だって事がバレた!

しかも何人か知ってる様子なのは、どういうわけだろう??


一度だってバレた事ないのに!!
(さらに女性誌の付録なのがバツが悪い)


これ、調べたらsweetの付録だそう。

「28歳、一生女の子宣言!」がテーマらしいな。


34のおっさんがsweetの雑誌の付録を使ってる事がバレる。


笑えよ、sweetだってよ、ハーハハッ

一言言うと、手放す気はない!!

あきらめるんだな!!




あとは、機内食かな。。

あなたはエフィタタという食べ物を聞いた事があるだろうか?


飛行機に乗った方なら誰しも経験があると思いますが、自分の隣に来るまでチキンオアビーフ??ってメチャクチャ聞いて回ると思いますが、、、


それをエフィタタ、エフィタタ。ってすごい連呼するもんだから気になっちゃって。



正確には、エェヒィタァタァ?だった。



おい、なんなんだよ、エフィタタ。
もうやめろよ、エフィタタ。

わかったよ、頼めばいいんだな、エフィタタ。



と、思ってスパイシーシーフードを頼んでました。

だって絶対、こっちのが上手いだろ!!



そりゃ無理だもんよ。わかんないもん、エフィタタって言われても。
外したら嫌だもん、エフィタタ。
飛行機降りたらググるから許してや。




んで、




載ってないっていうね。



なんなんだろう、マジに気になるけど確かなのは1つ。


シンガポールエアーのサービスは手厚い!

機内食も美味しい!

シンガポールエアーは良いぞ。ってとこ。



まとめると、ケガもなく無事に帰ってこれて良かったっす。
また日本で精進するっす。





さてと、とりあえず、まだ見ぬエフィタタでも作ってみるか。