satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

バリに行く日

新年のご挨拶すらサボるほど、気まぐれなブログに成り果てたこのブログです。

だけどそんなことはどうでもいいし、誰にとってもどうでもいいこと。


昨年のいつからだったろうか??たしか10月だった気がしますが。

航空券だけ抑えておいて、この日を待った。


2/12はバリに行く

そして、

ついにこの日が参ったのじゃ


10月から、思えば不運の連続だった様にも思う。

強風に煽られ、サーフボードが激しくアスファルトに激突して穴が空く事故。
修理費用、¥12000

油断してたら、サーフボードが口に激突して4針縫う事故。サーフボードにもヒビが入る。
治療費、¥7000
ボードの修理費用、¥15000

年明け早々、ガッツリサーフィンしてやろうと思ったけど、コンディションイマイチであまり遊べず肩透かしくらった気分。
翌々日、人生で初めてインフルエンザにかかる。
治療費、¥5000くらいだろうか?


腸の調子が芳しくなく、亜鉛を飲むと良いと医者に教えられサプリ買うと高いから、こっちで出してあげる。と、言われ、出た薬の費用。

¥26000

うん、、これはね、
サプリのが安いだろ!!!



だけどそんなことはどうでもいいし、誰にとってもどうでもいい事。

今、私はゆく。

昨日ワクワクして寝られませんでした。
昭和58年生まれのおっさんが、ワクワクして3時まで寝られませんでした。

だって、楽しみだもんよ!!

去年はスマホなくしたので、今年は無くさない様にしよう。

暇つぶしアイテムもバッチリ入れてきたさ。


抜かりはない。

機内、荷物少ない方が楽なんじゃね?と思って、メルカリでトレイルラン用のバッグも買う周到さ。無論、トレイルランはするつもりは、ない。


現地で楽しむ酒も手に入れた。

レッドミストアイランドともいうらしい。

トラブルが何もない事を願うが、何もなけりゃないでそれはそれでさみしい。

今、そんな気持ちになった。

さて、向かうか。

スマホをポチポチいじくってたおかげで、すっかりぬるくなったビールをぐいと飲み干して私は席を立ち、トイレに向かった。